
A5変形判サイズ
本文40ページ
1冊 790円 (税込869円) |
 |
| 1. |
段取りが悪く、バタバタを仕事だと思っている |
| 2. |
社内で仲がいいのは、あまり評価の良くない人である |
| 3. |
反応がなく、人の話しを聞いているのかいないのかわからない |
| 4. |
ミーティングで発言しない |
| 5. |
私の上司は何も教えてくれない |
| 6. |
もっとちゃんと報告しなさい!と良く言われる |
| 7. |
上司の関心事を知らない |
| 8. |
計画なんて立ててもムダである |
| 9. |
ダラダラ残業してしまう |
| 10. |
自分はかなり忙しいと思いこんでいる |
| 11. |
優先順位を良く考えろ!と言われている |
| 12. |
社内に落ちているゴミを拾わない |
| 13. |
気づいても周囲に注意できない |
| 14. |
なぜか?メモしない |
| 15. |
あいさつが、きちんとできない |
| 16. |
改善と改悪を混同している |
| 17. |
楽な仕事をかぎ分ける能力が優れている |
| 18. |
月末(〆日)が近づかないとやる気がでない・・・ |
| 19. |
間が悪い、悪運を呼び込む |
| 20. |
自分は正当に評価されていない気がする |
|