A5変形判サイズ
本文40ページ
1冊 630円 (税込693円) |
|
1. |
段取りが悪く、バタバタを仕事だと思っている |
2. |
社内で仲がいいのは、あまり評価の良くない人である |
3. |
反応がなく、人の話しを聞いているのかいないのかわからない |
4. |
ミーティングで発言しない |
5. |
私の上司は何も教えてくれない |
6. |
もっとちゃんと報告しなさい!と良く言われる |
7. |
上司の関心事を知らない |
8. |
計画なんて立ててもムダである |
9. |
ダラダラ残業してしまう |
10. |
自分はかなり忙しいと思いこんでいる |
11. |
優先順位を良く考えろ!と言われている |
12. |
社内に落ちているゴミを拾わない |
13. |
気づいても周囲に注意できない |
14. |
なぜか?メモしない |
15. |
あいさつが、きちんとできない |
16. |
改善と改悪を混同している |
17. |
楽な仕事をかぎ分ける能力が優れている |
18. |
月末(〆日)が近づかないとやる気がでない・・・ |
19. |
間が悪い、悪運を呼び込む |
20. |
自分は正当に評価されていない気がする |
|