一般社員の20の間違い行動(2)
社員教育読本「一般社員の20の間違い行動(2)」

A5変形判サイズ
本文40ページ
1冊  864円(税込)
1. 段取りが悪く、バタバタを仕事だと思っている
2. 社内で仲がいいのは、あまり評価の良くない人である
3. 反応がなく、人の話しを聞いているのかいないのかわからない
4. ミーティングで発言しない
5. 私の上司は何も教えてくれない
6. もっとちゃんと報告しなさい!と良く言われる
7. 上司の関心事を知らない
8. 計画なんて立ててもムダである
9. ダラダラ残業してしまう
10. 自分はかなり忙しいと思いこんでいる
11. 優先順位を良く考えろ!と言われている
12. 社内に落ちているゴミを拾わない
13. 気づいても周囲に注意できない
14. なぜか?メモしない
15. あいさつが、きちんとできない
16. 改善と改悪を混同している
17. 楽な仕事をかぎ分ける能力が優れている
18. 月末(〆日)が近づかないとやる気がでない・・・
19. 間が悪い、悪運を呼び込む
20. 自分は正当に評価されていない気がする
企画・制作:モチベーション・アップ株式会社
 
 
(C)モチベーション・アップ本サイトは、著作権法上の保護を受けております。掲載の文章・写真・画像・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。